A3! 角色曲歌詞翻譯:いちにっさんかく

因為太可愛了,所以忍不住就翻完了(艸)




いちにっさんかく

歌:斑鳩三角(廣瀬大介)
作詞:サクライケンタ
作曲:サクライケンタ


さんかく さんかく
いろんなさんかくを集めて
みんなに届けたい
いちにっさんでさんかく

三角形 三角形
想要收集各式各樣的三角形
送給大家
一二三就是三角形


ひとつふたつみっつの角があったら
それはさんかくのしるし
大好きなともだちに神秘のスーパーさんかくクン進呈!

一個兩個三個角
這就是三角形的標誌
向最喜歡的朋友們獻上神秘的Super三角形君!


3つの点で繋いだ 幸せの形を
いつも探しているよ 大切な宝物みっつ

三個點連成線的 幸福的形狀
我一直都在尋找唷
三個珍貴的寶物


さんかく さんかく
綺麗なさんかくを眺めて
アンラッキーもハッピーに
魔法のさんかくのパワーで
三角定規はいちばんだいじなさんかく
わくわくときめく 不思議なさんかくのしあわせ

三角形 三角形
望著美麗的三角形
用魔法的三角形能量
不開心也會因此變得幸運
三角板是最重要的三角形
撲通撲通歡欣雀躍 不可思議的三角形幸福


俵おにぎりはきらいだよ。。
さんかくのおにぎりが大好き!
どよーんな君には特別にハイパーさんかくクンあげるよ!

討厭米袋形狀的飯糰...
最喜歡三角飯糰!
將Hypern三角形君特別送給鬱鬱寡歡的你


やっとみつけられたよ
「さんかく」「お芝居」「仲間」
もう何もこわくない ぜったい離さない「さんかく」

終於找到了
「三角形」「戲劇」「夥伴」
已經沒有什麼好害怕 絕對不會離開我的「三角形」


さんかく さんかく
いろんなさんかくを集めて
みんなに届けたい 不思議なさんかくのしあわせ
ベガ デネブ アルタイル キラキラぴかぴかのさんかく
夏の大三角形 見上げた夜空に輝く

三角形 三角形
想要收集各式各樣的三角形
送給大家 不可思議的三角形幸福
織女星 天津四 牛郎星 一閃一閃亮亮晶晶的三角形
夏季的大三角 舉頭仰望夜空中閃耀光輝


さんかく さんかく
さんかく さんかく

三角形 三角形
三角形 三角形


おにぎり ピラミッド おでんのこんにゃく
ショートケーキ サンドイッチ 紙飛行機
たくさんのさんかくどきどき

飯糰 金字塔 關東煮的蒟蒻
水果蛋糕 三明治 紙飛機
好多好多的三角形讓人心動不已


さんかく さんかく
これからもたくさんかくさんかく
仲間に届けたい
いちにっさんでさんかく

三角形 三角形
以後也要給夥伴們
好多好多的三角形
一二三就是三角形

留言

Latest Posts